
秘伝防具

2012/08/07

秘伝防具欲しいけど紙集めはイヤだ~

あの枚数集めるってだけでテンション下がる。

同じクエばかり行くと眠くなる。

運営さん、もっと楽しく集められるように考えて~

竜狩り

2012/07/03

ただいま、モンハンをサボって同じ会社が出している違う竜を狩ってます。

最初、敬遠してたんですが、知人から面白いからとの誘いで購入。

その日のうちにどっぷりハマリました。

モンハンの祭りも全く参加せず、ず~~とDD(ドラゴンズ・ドグマ)をやっておりました。

現在、Lv43で決戦が終わったところです。

私が参加しなかったから?

祭り勝ったみたいですね~

残念だw

連敗記録ストップですねw

F4

2012/05/27

F4が実装されたよ~

ま、いつものごとく運営さん色々やらかしてくれました。

補填はうれしいからいいんだけど、

秘伝コースはどうなの?

「SR200まであげれば秘伝コースなら剛武器使えちゃうよ」とか。

「秘伝防具は今回も紙集めだよ」とか

運営さんの上の方は企画力なさ過ぎじゃない?

延々と紙集めクエやるのが面白いと思ってるのかね~

普通の人は面白いと思わないんだよ~

秘伝防具作成は簡単にできるようにして、

ただし、最初はスキル1個も付いてない状態で。

その後HCクエストに行くと秘伝ポイント貰えるようにして

そのポイントを使ってスキル解放していくとか、

もちろんクエによって貰えるポイントは違う。

こうすれば、同じクエ延々とやらないでも色々なクエで秘伝装備つくれるだろうに…

ちょっと考えただけでいくらでも案なんか出せると思うんだけどな。



今回のF4で運営の無能さがさらに解った。
このままだとMHF先が長くなさそうな気がするな~

呪い?

2012/04/22

今回の祭りは通称「勝ちネコ」

通常の紅蒼で争うのとは違う祭りなので勝ち負けは無いはずなんですが

龍神族のおねぇさんに話しかけると入魂数が少なかった組は負け扱いです。

そして、今回も某猟団と同じ組にもかかわらず負けました。

某猟団さんほとんど各賞総なめにもかかわらず2連敗。

団長の呪いなのか、私の運営様へのメールのせいなのか?

某猟団さんが2連敗とかあまり記憶にありません。

運営様にお詫びの納税をしないとこのまま勝たせて貰えないのでしょうか?

それとも団長にお祓いでも行ってもらわないとダメでしょうか?

頑張ってるのにな~
最近、団長からイタズラ電話がかかってきます。

電話に出ると、とてもブログでは書けない様な話を始めるんです。

ゲル(ロー○ョン)でお風呂とか…

私には何のことなんだかさっぱり?

黙って聞いていると、どうやら団長の仕事がゲル(ローシ○ン)でお風呂と関係があるようです。

団長!そんな仕事してたんですね!(笑

うらやましいです!(笑

スカイプではこんな怪しい話をしてるんですよ。

真相が知りたい方は団長に聞いて見ましょう。

団長にスカイプIDを晒すとイタズラ電話がかかって来るので出てあげましょう。

拒否しちゃだめですよ。

ディープでエロい? 話が聞けなくなりますよ(笑
